あさひ小郡保育園

お知らせ

宙組 お泊り保育①

待ちに待ったお泊り保育😆全員元気に出席できました!

開会式では主任のお話を聞いた後に、買い物で使うお金を頂きました!

 

いよいよ2グループに分かれて夕飯の材料調達にザ・ビッグに出発!最初にプリキュア・すみっこチームからみんなで歩いていきました👣(きめつの刃・ポケモングループは保育園で写真立ての製作中♪)

どこにあるかな・・と一生懸命探す子ども達😊

「あったよ~😎」みんなの大好きなポテトチップスもゲット🍟

 

ドキドキのお会計✨みんなお買い物上手でした♪

買ったものはみんなのリュックに入れて給食の先生に届けるよ!「保管をお願いします🥗」

きめつの刃・ポケモングループも出発!頑張って歩くぞ🤩

何を買うのかみんなで確認中・・

これで全部買えたね♪

 

製作の様子も♪

みんな上手にできたよ😁

お待ちかねの給食🍙みんなたくさん食べました!

今はお昼寝中です・・😴どんな夢を見てるのかな♪

午後からはクッキングです♪

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.