あさひ小郡保育園

お知らせ

宙組 お泊り保育④

おはようございます🌞

あっという間にお泊り保育最終日です♪

みんな6時に起きて、自分で布団をたたんでから元気にラジオ体操をしました!

体操をしてみんなスッキリ🌟

 

その後は、みんなで歩いて中領八幡宮へお散歩👣

到着~!

長い階段も一生懸命登ったよ😄ちょっぴり疲れたね(笑)

お参りをした後は、みんなで記念写真も撮りました♪

 

その後は、元気に遊びました!

みてみて~!セミの抜け殻ゲット😊もう夏だね♪

 

おっきい木を見つけて、みんなで手をつないで大きさを図りました!

先生が手を「つないで~!」と声を掛けると集まる子ども達😄

おいかけっこに夢中になってる子もいましたが、16人(先生3人含めて)で手をつないでやっとの大きさでした😲

みんなの大好きな虫もいて大興奮!

 

たくさん歩いた後は、朝ご飯🍚

とっても美味しかったね😁

 

閉会式です😊

みんな元気に最後まで怪我なく過ごすことが出来てよっかたです!

2日間でたくさんの思い出が出来ました♪

閉会式後、お家に方会えて子ども達もニッコニッコ😁

2日間ほんとに頑張りました!今日はゆっくり休まれて、子ども達にお泊り保育の

思い出話を聞いてみてくださいね😍

 

 

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.